まいどおーきに。
ユキミです。

初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

yukimi

まぶしい!まぶしいんだよぉぉぉ!!


運転中のエアコンからこうこうと光るライトの存在意味が分からない。
no title
1
2
いや、まじでさ。

運転中のエアコンから放たれる光
何の為にあるのあれ!?


なんか冷房だとブルー、暖房だとオレンジとかちょっと小技とか効いちゃってるし。
なんなの。
3
ライトオフモードっていったって完全に消える訳じゃないし。
そうまでして存在を無視されたくないのかな、我が家のエアコン。

なら…

4
5

確かにエアコンに黒い紙がベタベタと貼られてたらちょっと構えるよね。
何か封じ込められてそうだし。

業者さんの反応を見た限り、多分こんなことしてる家
我が家だけなんだろうな!!!

きったんも赤ちゃんの頃よりこの辺りの敏感さは緩めになってきたので、今はもう紙もいらなくなりました。

でも、本当に
そこまで光らせる意味よ!!

では、また明日!
ブログ「ユキミときったんにたものおやこ!?」
は毎日お昼12時に更新!


↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓