まいどおーきに。
ユキミです。

初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

yukimi

好きな食べ物を聞いたはずだったんだけどな…

好きな食べ物は?と聞かれたとき私は迷わず「おにぎり」と答える。
1
毎日飽きずに
具によって更に変化を楽しめ
そしてどんなときでもおいしく食べられる自信がある

私はおにぎりが好きなんだな。

ちなみに好きな具は梅と昆布です。
塩むすびも好きです。
マヨ系の具は苦手です。
23
4

3人…‼︎
人‼︎

なんかこのメンツ、個性豊かでかつ個々の主張激しいのは間違いないよね。
あ、でもこの3人、意外とこの中ならだれとでも相性よかったりする(笑)

カレーにから揚げ
カレーにハンバーグ
から揚げとハンバーグ

最高‼︎

さ。
昨日から引きこもりGWが始まりましたな。
我が家の近所も緊急事態宣言を受けて、お店はほとんど休業。
先日ついに私のオアシスである紀伊国屋書店まで休業となりました。
2週間も本屋に行けないって…
お先真っ暗。
がんばろうね。

では!
また明日。

ブログ「ユキミときったんにたものおやこ!?」
は毎日お昼12時に更新!


↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓