まいどおーきに。
ユキミです。

初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介


yukimi

男子中学生がなにやら聞きたいことがあるってよ!


公園に書きちらかした私の絵をゴリゴリに褒め倒してくれた、男子中学生。

4
5

6

え!?
えええええええ
そっちぃぃぃぃ!???

7
8

ふんだ。
9
10
こういう気持ちをなんというんだろうね。
どなたかうまく名前をつけてくださらないだろうか。


しかしこの学生さん。

11

絶対に絵を踏まないぞ!
と気を使いまくってくれた、とても優しいいい子だった。

しっかり挨拶してくれ
拙いながらにも敬語で話しかけてくれ
絵を素敵!と思ってそれを口に出して伝えてくれ
とても心温かい子なんだろうね。

私が書いた絵
5歳児でも書ける
って言ったけどな!!

(根に持つ34歳)

嘘です。
本当心根の優しい子でした。

きったんも帰ってから
「母の絵を踏まないでいてくれたお兄さん」
と、話していたよ。

yukimi

そんな春休みの公園
レアゲストとの会話

では! また明日。
明日は「HSPがHSCを育てています」更新です。

ブログ「ユキミときったんにたものおやこ!?」
は毎日お昼12時に更新!


↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓