皆さま。
初めまして!な方も、インスタや前のブログで知っとるよーい!って方も
まいどおーきに。
ユキミです。

この度ライブドアブログにお引越ししてまいりました。

1

前のブログではオフィシャル枠でしたが、この度ライブドアブログでは
「オフィシャル候補生」
として頑張ってまいります。

なりたい!オフィシャルブロガー!
押忍!!!

どうか私を推してください!!!
(手を振りながら)


そんな我が家のご紹介。

まずは書いている人である私。
「ユキミ」

2

スラムダンクが大好き。
推しからハッピーをもらって生きる元気な三十路。

息子の好きなものにはもれなく乗っかるオタク。
過去にハマったものは、トーマス、ウルトラマンなど。

楽しい話を書くのも
ちょっと過去をめぐって辛かった話を書くのも
どちらも好き。
そんな陰と陽のハイブリット人間。


5歳の息子
「きったん」

3

よく泣きよく笑う感受性豊かな男子。

機関車トーマスブームを経て、現在は特撮&戦隊ブームに。
最近はポケモンもお好きなよう。
好きなものは取りあえずブロックで作ってみる、職人気質です。

他人の何気ない変化にもすぐに気が付くタイプ。
明るい繊細さんです。


と、後はあまり出てこないが毎日休みなく働く企業戦士の父がおる。
関西在住のファミリーです。


我が家の毎朝はこんな感じ。

4


朝のお決まりプチ惨劇。
「ようちえん行かない!!の巻」

でも…

5


以後お見知りおきを。
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのブログでは

・息子きったんとの日常
・私の日常(一番おもんないやつ)
・ブログ連載「HSPがHSCを育てています」


を書いていきます。

「こんな話読みたいな!聞きたいな!」


なんてご意見もありましたら、お気軽にコメントしてくだされ~。

では、また!


あ、ちょいと。
こちらのライブドアブログでは、みんなご存知「LINE」よりブログ更新のお知らせが受け取れるって話です。

yukimi

よかったら、下記の画像をクリックして読者登録お願いいたします。