
まいどおーきに!
ユキミです。
初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
→自己紹介
なんとも懐かしいものを見ました。



令和にまた見れると思ってなかったよ!!
腰パンがもっと下がって腰どころかケツまで見えているケツパン。
平成ひとけた世代は親の顔より見たのではないでしょうか。
あれ何で男子の間で流行ったんでしょうね。
私が中学生の頃はそこまで腰ばきで履いている子はおらず、高校生の時が一番ピークだったんでしょうが校則が鬼のように厳しかったので校内ではあまり見かけませんでした。
今大人になって改めて目の当たりにすると、男子学生のズボンを上げたがっていた当時の先生たちの眼は間違いなかったと思う。
では、また!
ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。
↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓


コメント