yukimi





まいどおーきに!
ユキミです。






初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。

自己紹介

事件です。

1

2

ピカピカの1年生ならぬ
ボロボロの5年生の母だよ

きったん、習い事で一生懸命頑張り過ぎたらしく足首をはく離骨折しました。
取りあえず現時点で全治一カ月みたいです。

しかしこのタイミングで夏が来ちゃった…。
送迎頑張るます。

ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる