親子で大事故って話 2026年05月28日 まいどおーきに!ユキミです。 初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。→自己紹介事件です。ピカピカの1年生ならぬボロボロの5年生の母だよきったん、習い事で一生懸命頑張り過ぎたらしく足首をはく離骨折しました。取りあえず現時点で全治一カ月みたいです。しかしこのタイミングで夏が来ちゃった…。送迎頑張るます。ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓ 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ななこ 2026年05月28日 20:17 リュックでいいんじゃなんでしょうか😅早く良くなりますように!! 0 yukimi_1110 がしました 2. ノボ 2026年05月28日 20:47 きったんお大事にしてください!ユキミさんのランドセル姿見てみたい🤣 0 yukimi_1110 がしました 3. みー 2026年05月29日 11:49 車椅子にひっかけちゃえばいいのに(≧▽≦) 0 yukimi_1110 がしました 4. ユキミ 2026年05月31日 18:59 >>ななこさんへ それがランドセル、意外と楽なんですよ!(爆笑 ) 身体にフィットするからか、普通のリュックだとあの量を持つと肩が死ぬのですが、ランドセルは楽々です。 0 yukimi_1110 がしました 5. ユキミ 2026年05月31日 18:59 ノボさんへ 学校の先生にほめていただきました(笑) 0 yukimi_1110 がしました 6. ユキミ 2026年05月31日 19:00 みーさんへ ベビーカーのときにあった荷物掛けや下の部分のスペースが欲しい! 0 yukimi_1110 がしました 7. のみのみ 2026年05月31日 19:28 うちの息子も2週間前にお友達と遊んでいて階段から転び骨折しました。 2週間送迎しています。 一緒にがんばりましょう!! 0 yukimi_1110 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
yukimi_1110
が
しました
yukimi_1110
が
しました
yukimi_1110
が
しました
それがランドセル、意外と楽なんですよ!(爆笑 )
身体にフィットするからか、普通のリュックだとあの量を持つと肩が死ぬのですが、ランドセルは楽々です。
yukimi_1110
が
しました
学校の先生にほめていただきました(笑)
yukimi_1110
が
しました
ベビーカーのときにあった荷物掛けや下の部分のスペースが欲しい!
yukimi_1110
が
しました
2週間送迎しています。
一緒にがんばりましょう!!
yukimi_1110
が
しました