
まいどおーきに!
ユキミです。
初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
→自己紹介
人生ひょんなことでコンプレックスが長所に変わる瞬間がある。






かっこいいって最高じゃない!?
この店員さんのありがたいお言葉をいただいた帰り、マジマジと自分の手を見たら「確かにかっこいい手だわ」と思った。
何で自分はずっとかわいいやキレイに見える手にこだわっていたんだろう。
「私の手はかっこいい手だから!」と見方が変わった途端、手のおしゃれがとても楽しくなりました。
かわいいモチーフのネイルや華奢な指輪はしっくりこなくとも、ノーネイルで存在感のある指輪がしっくりくるのがかっこいい手のいいところです。
あとかわいい手をしたオタ友には「男子の手を描くときの参考にめちゃくちゃ便利じゃないか、羨ましい」と言われ、確かに!と。
オタク業としても役立ちますよ、かっこいい手は。
みなさんは誰かのひょんな言葉や行動がきっかけで、自分のコンプレックスがなくなったことはありますか?
では、また!
ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。
↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓


コメント
コメント一覧 (2)
なるほどー!と嬉しくなって、それから爪一本だけジェルネイルで絵描いたりして楽しんでます^^
yukimi_1110
が
しました
確かに!アートめっちゃできますね。
プロの方に褒められると嬉しさ増し増しになりますね!
よきネイルライフを♡
yukimi_1110
が
しました