
まいどおーきに!
ユキミです。
初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
→自己紹介
4月に息子の学校の学年懇談会がありました。




5年生も頑張ろう男子たち…!!!!
そしてそんな男子を見てくださる先生方、クラスの女子たち、いつも本当にありがとうございます…!!
そしてもっと頑張れ、私…!!!!!
このおっちょこちょい癖、どうにかなりませんかね。
友人にも先生にも大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ないです。
では、また!
ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。
↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓


コメント
コメント一覧 (2)
きったんの名前があって良かったです♪
yukimi_1110
が
しました
同級生の女の子が皆大人に、そして頼もしく見えます!
名前あってほっとしました。
yukimi_1110
が
しました