yukimi

まいどおーきに!
ユキミです。


初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

4月に息子の学校の学年懇談会がありました。

1

2

3

4

5年生も頑張ろう男子たち…!!!!

そしてそんな男子を見てくださる先生方、クラスの女子たち、いつも本当にありがとうございます…!!

そしてもっと頑張れ、私…!!!!!

このおっちょこちょい癖、どうにかなりませんかね。
友人にも先生にも大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ないです。

では、また!

ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる