yukimi

まいどおーきに!
ユキミです。


初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

食べてみたかったものを家で作ってみた。

1

2

3

4

熱湯油風呂

アヒージョお好きな方、申し訳ないです。
でも私も味はとても好きでした、なんてうまいんだ!と。
しかし「うまい!沁みる!」→「胃に!胃に沁みる!!」という…。

お店で1人で食べたら食べきれなかったので、自宅で作ってみてよかったです。

失敗がないし熱湯の油風呂に具材を入れっぱなしで2分ほどで勝手にできるので、おもてなし料理によさそう。
…、もてなす人もいないのに何を言うのか。

では、また!


ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓アプリで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる