
まいどおーきに!
ユキミです。
初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
→自己紹介
お盆休みもラストスパート。
母たちお疲れ様です。
私の住んでいる関西の母たちに朗報です!!!
5月のGWに有明にて開催された、ピップエレキバンの「ホグシーランド」が今度はなんばパークスにやってきます!!
期間は8月18日(金)~8月20日(日)の3日間。
お子さんがプレイルームで遊んでいる姿を見ながら整体師さんたちの施術を受けれます。
今回も会場限定プレゼントでピップエレキバン特別デザインの配布もされるそうです。

ユキミデザインバージョン。
料金:無料、別途 DADWAY PLAYSTUDIO NAMBA への入場料がかかります
会場:なんばパークス5階
詳しくはピップさんのウェブサイトをご覧ください。
お盆明けの疲れた身体と心を癒すため、夏休みラストスパート乗り切るため、是非遊びにきてください。
ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。
↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓


コメント