yukimi





まいどおーきに!
ユキミです。






初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。

自己紹介



本日から6/1(木)21時頃まで、インスタグラムにてプレゼントキャンペーンをいたします。

1

ブログでも併せて募集できないかなぁ…と思ったのですが、ブログはSNSのように読者さんとやりとりできるメッセージ機能がないのでちょっと難しくなってしまうなぁ…と。
いい方法が思いつかなくて申し訳ないです。

ちなみにこちら、5月のゴールデンウィークに期間限定で有明ガーデン内にオープンした「ホグシーランド」で来場者の方に配られた一品です。

有明ガーデン
https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/feature/kids/spot/

ビッグサイトやお台場海浜公園のお近くみたい。
楽しそう。

PIP
※こちらのイベントは5月7日に終了しています。

イラストはインスタを始めて3か月?くらいに描いたものを元に描きおろしました。
おんぶの理想と現実に打ちのめされる母、という。
懐かしいなぁ…、母と肩こりや腰痛って切っても切れないですよね。

息子が乳児の頃は慣れない抱っこに腕の筋や手首を痛めたりしていました。
病院にも行けないし、腕に湿布貼りたいのに匂いで泣かれるし…で、ピップエレキバン貼ってたなぁ…という記憶。

残念ながら私は会場へ行けなかったのですが、ピップさんから現物をいただけたので5名様にプレゼントです。

気になる方は是非私のインスタグラムを見てくだされ~!
読み取り方分からん、って方は私のブログトップの「instagram」のところからインスタに行けます。

IMG_0316

最近雨の日も多くなってきて体もダル重~となるこの時期、少しでも快適グッズを使って夏を迎えられますように!
では、また。

ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる