yukimi

まいどおーきに!
ユキミです。


初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

ちょいと聞いて。おら便利なもの作っただよ。
12
3
4
5

もうね
みんな知ってるよ
というツッコミを待っています。

でもね、世の中にはつい昨日「めんつゆあったら和食作れる」ということを知った主婦もいるかもしれません。
温かい目でユキミさんよかったね、と思っていただけたら嬉しいです。

しかしすごいねウエス。
洗剤も追い洗剤する量がすごく減りました。

我が家でウエスに変身する服は主に息子の肌着やTシャツ類です。
綿なのでふき取りやすい!
私の服は化繊オンパレードなのでいまいちかもしれない、ちょっと今度試してみますね。

地味にこういうことで節約してる感があると、ちょっと自分ができる主婦な気がして気持ちがいいです。
自己肯定感も上がる。

◆なんかご飯にまつわる話

弁当箱の汚れにもピカイチ効いた!


ひき肉こねたボール汚れにもてきめん!


では!また


ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる