yukimi

まいどおーきに!
ユキミです。


初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

皆々様、冬休みお疲れ様でやんした。

なんか今年の冬休み大変ロングロングバケーションじゃありませんでした?
未だに疲れが戻らないんだが…。

そんな我が家の冬休みはあることから始まって、あることで終わったよ。

12
3
45
6

もうさ、朝起きてから5回
昼間5回
夕飯後3回
夜寝る前に1回

冬休みの間ずー-っとすごろくしてたらもう、初めの頃の楽しさなんてどっか行ってしまったんだが…。
いい加減トランプでもしようや…。

冬休みで使い切った体力気力貯金…また1から貯めなおそう。

◆私のここ数年の冬休み後…の様子だよ

2020年、燃え尽きてる


2021年は元気やな、冬休み短かったのかな


では!また。

ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる