まいどおーきに。
ユキミです。

初めましてな方はこちらをご覧くださいませ→自己紹介

※このお話は私の体験談を書いたものです。

同じ症状が現れた方全てが同じ病状ではありません。
何か気になる症状がある方は決して自己判断せず、専門機関に掛かってください。

前回、ウォーキングを始めたはいいが「一人でいることでしか心を整えられない自分」にモヤモヤし始めた。

7

せっかく心も晴れてきたのに、どうしても心の中の声が引っかかってしまう…。

no title

そしてウォーキングを始めてから初めての通院日になった。

9
1011
12

「え…何かと交信している系の方かな?」
と思われたら辛い…!!

この時は私の心の中の声の正体も分からなかったので、先生にどう伝えていいのかも分からなかった。

13
14
15

↓ちなみに…私が心の声に苦しんでいた描写はこちら

1人で出かけたときに始まったよ


夫が「いいよ」と言っていても、心の声を優先してしまう


次回より、ずっと自分を苦しめていた心の声の主をとっ捕まえにいきます!
では、また!

つづき



「まさか私が…産後うつ!?」
現在エピソード4まで公開中です。


【初めから読む】(全8話)ただの寝不足だと思っていたけれど…


【エピソード2】
(全9話)心の声出現…!!そして初めての心療内科受診

【エピソード3】(全4話)息子入園後セカンドオピニオンへ


ブログ「ユキミのちょっと聞いとくれよ」
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる