yukimi

まいどおーきに!
ユキミです。


初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
自己紹介

今日よりやっこら幼稚園が始まりましたぞ。

そして園からの帰り道きったんが…
12
3
4

2年前の自分を見ているようだねぇ…。
いや、1年前かもしれん。

夏休み明け。
登園渋りをしているお子さんをお持ちのお母様方、お疲れ様です。
2年前、そして去年、園1の登園渋りをしていた息子も今現在
「やれやれ今日も幼稚園か」
と毎日楽しく通っております。

だから大丈夫!!

では、また。

◆きったんと幼稚園エピソード
春の幼稚園は阿鼻叫喚だよね


これからの時期これだけはやったらあかんな



是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。

↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓
LINEで読者になる