
まいどおーきに!
ユキミです。
初めましてな方はこちらをご覧くださいませ。
→自己紹介
今日よりやっこら幼稚園が始まりましたぞ。
そして園からの帰り道きったんが…




2年前の自分を見ているようだねぇ…。
いや、1年前かもしれん。
夏休み明け。
登園渋りをしているお子さんをお持ちのお母様方、お疲れ様です。
2年前、そして去年、園1の登園渋りをしていた息子も今現在
「やれやれ今日も幼稚園か」
と毎日楽しく通っております。
だから大丈夫!!
では、また。
◆きったんと幼稚園エピソード
春の幼稚園は阿鼻叫喚だよね
これからの時期これだけはやったらあかんな
是非読者登録していただけると嬉しいでやんす。
↓LINEで更新通知が受け取れまっせ!↓


コメント
コメント一覧 (2)
わいも昔は渋ってたらしいw
ボタンが付けれなくてみんなに置いてかれて行きたくなくなったようです、、、w
yukimi_1110
が
しました